TwitterLineFacebook

量産型や地雷系のアクセサリーはこちら♥

“ときめきを届ける”女の子向け情報メディア、『Lafary(ラファリー)』が手掛ける通販サイト『Lafary Shop(ラファリーショップ)』❤︎ 量産型ヲタクさんや地雷系の女の子にぴったりなアクセサリーなどのファッション小物やサンリオキャラクターの雑貨やインテリアを販売しています❤︎

🌟天使:Angel 👼

聖典などに登場する天使👼💕
神様に近い存在で、可愛くてキラキラしているイメージがありますよね✨
そんな天使には、名前や階級があるんです!♡
今回はハンドルネームなどに使える天使の名前をたくさんご紹介します\♡/

🌟天使の名前一覧

ー四大天使ー

♡ミカエル…四大天使。神に足るものは誰かという意味。(エンジェルカラー:ブルー/パープル)
♡ガブリエル…四大天使。神の言葉を伝える。(エンジェルカラー:カーキ)
♡ラファエル…四大天使。癒しを司る。(エンジェルカラー:エメラルドグリーン)
♡ウリエル…四大天使。神の光、神の炎。(エンジェルカラー:ライトイエロー)

スポンサードリンク


ーその他天使ー

♡アリエル…自然界の精霊とつながりがある。
♡イスラーフィール…最後の裁判の裁きを知らせるラッパを吹く。音楽を司る。
♡イロウエル…恐怖の天使。
♡カシエル…調和と約束を司る。
♡カマエル…天界の門番。神の敵は容赦なく攻撃する。
♡ザフキエル…神の番人。
♡サリエル…七大天使。死を司る。
♡サンダルフォン…兄弟を意味する。音楽を司る。
♡ゼラキエル…七大天使。神の命令。死を司る。
♡タミエル…堕天使。
♡ハミエル…美しさ・優雅さを司る。
♡フェヌエル…希望の天使。
♡メタトロン…存在の天使。神のメッセージを伝える。子供を守護する大天使。
♡ラグエル…光の世界に復讐するものという名。堕天使が生まれないように監視する。
♡ラティエル…星座の天使。
♡レミエル…夢や幻を支配する。
♡レリエル…夜の天使。

スポンサードリンク


天使には様々なストーリーも!✨
例えば大天使ミカエルは神に一番最初に作られた戦士であり、悪魔の王であるサタンを倒したという伝承があります👍🔥このように天使ひとりひとりにはストーリーや意味があってとっても面白い!
気になる天使がいたら調べてみるのも良いかもしれません♡
(※宗教によって内容が異なる部分があります👀💭)

🌟天使の階級

天使の階級もご紹介します🎀
(諸説あり🐻)

ー上位三位ー

♡熾天使セラフィム
♡智天使ケルビム
♡座天使スローンズ

ー中位三体ー

♡主天使ドミニオンズ
♡力天使デュナミス
♡脳天使エクスシア

ー下位三体ー

♡権天使アルケー
♡大天使アークエンジェル
♡天使

この中でも大天使は位が下ですが人間界に現れることも✨
どの天使よりも身近な存在かもしれません👼💗

🌟それぞれに意味がある天使の名前

いかがでしたか?天使にはたくさんの意味と名前があります😊💖
願いや意味を込めて天使の名前をハンドルネームにするのもありかもしれません!◎
もしかすると可愛い天使があなたのことを手助けしてくれるかも…!?

量産型や地雷系のアクセサリーはこちら♥

“ときめきを届ける”女の子向け情報メディア、『Lafary(ラファリー)』が手掛ける通販サイト『Lafary Shop(ラファリーショップ)』❤︎

量産型ヲタクさんや地雷系の女の子にぴったりなアクセサリーなどのファッション小物やサンリオキャラクターの雑貨やインテリアを販売しています❤︎

TwitterLineFacebook