TwitterLineFacebook

ある時は光の世界、ある時は影の世界へ…

🌹ゴシック・ロリータブランド『Lumiebre(ルミエーブル)』

Lumiebre

豪奢なゴスロリファッションを身に纏い、優雅に傘を開いて歩く雨の日。
でも、ただのシンプルな傘じゃ似合わないしつまらない…。

そんなときには『Lumiebreルミエーブル)』の傘を開いてみて。
あっというまに、ゴシックロリータな世界の扉が開かれます…🦋

今回はそんな魅惑的なブランド『Lumiebreをご紹介します🌹

ブランドコンセプト

白と黒の羽を持つ時空を飛び回る一匹の蝶

Lumiebre

Lumiebreは、2008年に誕生した、日本初のゴシック&ロリィタ傘ブランドです。

ブランド名『Lumiebre(ルミエーブル)』とはフランス語の光(lumiere)と影(ombre)を併せた造語です。
ゴスロリ好きの女の子をはじめ、流行に流されないファッションアイテムを求める女の子のために、
ゴシック調の装飾を施したゴスロリ傘を発売しています。

2017年よりアパレル・雑貨展開もしています。

ロゴマークの蝶はその世界観を物語るように、白と黒の羽をもっています。
「蝶は束縛されることなく、自由に、優雅に宙を舞います。
時には光の世界、時には影の世界で…」

傘に凝縮されるゴスロリの世界🌹

ローズルーシュ

Lumiebre

大胆なフリルがエレガンスさの中に可愛さを引き立てています。
アシンメトリーなデザインはまるでドレスのよう🎠

くわしく見る

蒼き大聖堂

傘を開くと大聖堂のステンドグラスが広がり気分は厳かな教会の中に迷い込んだかのよう。
外側と内側のギャップに一目惚れ🌹

くわしく見る

この他にもロマンチックな世界観が広がる傘が数多く展開されています🌂💗
公式サイト公式オンラインショップをチェック♡

コラボアイテムがたくさん

『Lumiebre』はデザイナーさんやアニメ・ゲーム作品など様々なコラボ傘を展開しているのも魅力のひとつ。
数あるコラボの一例をご紹介します♡

イラストレーターさんとのコラボ

Lumiebre

 

イラストレーター「いとうあつき」さんとのコラボアンブレラ。
水彩画タッチで描かれた、可愛さと上品さを兼ね備えた傘です♡

ゲーム作品とのコラボ

@Lumiebre

大人気スマートフォン向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の登場バンド「Roselia」とのコラボアイテム。
ボーカル・湊友希那がイラストで持っている傘が忠実にかわいく再現されています♡

『Lumiebre』の傘を携えて…

Lumiebre

いかがでしたか?
ゴスロリファッションに合わせるだけでなく、自分らしさ全開の大胆なアイテムとしても『Lumiebre』のアイテムはあなたの期待に応えてくれます♡

『Lumiebre』の傘をさあ開いて…🦋

♡詳細♡

『Lumiebre』公式サイト
公式オンラインショップ
▷Twitter@Lumiebre

TwitterLineFacebook