TwitterLineFacebook

♡下北沢にあるカップケーキのお店♡

下北沢駅北口から徒歩4分。
おなかを空かせて歩いていると、まるで絵本の中から出てきたようなお店が…!♡
真っ白なお店の前にはピンク色のチェアが2つ。看板もスイートなピンク色。そしてお店の中からほんのり漂う、あま~い香り…
この可愛らしいお店が、今、下北沢で話題沸騰中のカップケーキ屋さん「N.Y.cupcakesニューヨークカップケーキ)」です💖

♡甘い香り漂う店内で極上のスイーツを♡

さっそくお店の中に入ると、焼き立てのカップケーキの匂いがふわっと香ります。
甘くて香ばしい香りが鼻先をくすぐって、思わずお腹が鳴ってしまいそう。
下北沢の街に溶け込むようにデザイナーさんがこだわって作り上げた店内は、まるで洋画の中から出てきたみたいにお洒落♡
白基調の落ち着きのある店内は老若男女に好評で、居心地も抜群です✨


店内に飾られている小物やインテリア、そしてカップケーキを作る道具まですべてカップケーキの本場・アメリカから輸入されています。
写真に写っているミシンのような機械は、アメリカで一般的に使われているミキサーだそう。


カップケーキはテイクアウトもできますが、店内でいただくこともできます。
アメリカンなものに囲まれた店内でキュートなカップケーキをほお張れば、あなたも洋画のヒロインに…🎀

♡乙女心くすぐられる、カップケーキ♡

N.Y.cupcakesのオーナーさんは、アメリカでカップケーキ作りを学んだそう。そのため、本場の技術を取り入れ日本風にアレンジした特製カップケーキが味わえます。

食べる人が幸せに、そして美しくなれるように
そんな願いが込められたカップケーキは、クリームに着色料を一切使っておらず、極限まで砂糖を減らしているため、食べても太りにくいように工夫されているんです💗


↑カラフルな色はフルーツで色付けしているそう。

北海道産の牛乳を使用し、卵は産地直送。カラフルなクリームまで自家製で、味や製法にも工夫とこだわりが。
小麦本来の甘みを生かしたやさしい味のカップケーキが楽しめます。

そんなNYカップケーキは、「女の子が食べているときの風景も美しくなるように」と、見た目もこだわり抜き、とってもかわいく作られているのです♡

フォトジェニックなカップケーキを手に写真を撮れば、まるで映画のワンシーンに。

Lafary編集部のおススメはこの「LOVE バニラ」。
シンプルながらも、ワンポイントのチェリーが華やかでインスタ映え間違いなし🍒

こちらの「アイスクリームカップケーキ」は、構想に4年かかったというオリジナルメニュー。
バニラビーンズをふんだんに使用したアイスの上に好きなカップケーキを乗せることができます♡

♡幸せになれるカップケーキ屋さん♡

かわいくて、おいしくて、体にも良い…
「みんなが幸せになれるようなカップケーキを」というオーナーさんの願いがこめられたカップケーキは、まさに女の子の味方。
N.Y.Cupcakesに立ち寄って、あなたもハッピーになってみて💘

N.Y.Cupcakes
住所         : 東京都世田谷区北沢3-27-1
営業時間 :11:00〜19:00
定休日  :火曜日・水曜日
公式ページ:https://www.cupcakes.jp/
instagram:https://www.instagram.com/n.y.cupcakes/
facebook :https://www.facebook.com/nycupcakes01

TwitterLineFacebook

1コメント

Comments are closed.